2000年も赤ちゃんが産まれました!

 

フェレット

2000/05/03 朝3時頃出産が始まりました。

2000/05/05 7匹とも元気いっぱいです!

2000/05/07 今日もみんな元気です!

2000/05/09 産まれて1週間たちました!

2000/05/11 お母さんも少しお疲れ気味です。

2000/05/14 どんどん大きくなります!

2000/05/19 7匹ともフェレットらしくなってきました!

2000/05/20 高解像度の写真をアップしました!

2000/05/21 赤ちゃんの鳴き声アップしました!

2000/05/25 女の子の方がしっかりしています?

2000/05/28 そろそろ離乳食の準備が必要なようです。

2000/05/30 離乳食始めました。

2000/06/1& 3    目が開き始めました。

2000/06/05 ドライフードで大丈夫です。

2000/06/10 そろそろ里親さんを決められます!

2000/06/11 お顔が大きくなりました。

2000/06/14 ミニ朱雀ちゃん(女の子)特集?

2000/06/18 バトルの様子

2000/07/01 赤ちゃんから子供になりました

 

 

 

シマリス

2000/03/23 子リスが誕生しました。

(写真は育ってからものもです)

 

 

1999年の記録はこちらです。