2000年6月10日

そろそろ、どの子がどの里親さんのところへ

行くか、決めないといけません。

どうか、帰化させないようにお願いします。

死んでお詫びをしても生態系は元に戻りません。

 

20000610a.jpg (25365 バイト)

男の子3匹、

3号:パパレ家に残ります!(名前:ケント(メキシコのマンゴーです))

2号(ボケ顔くん):U-KO様家

1号:未定です。(里親さん募集中)

p.s.ノーマルオスは1ケージ1匹で飼う必要があります。タマをつけたままだと臭いです。

 

20000610b.jpg (26432 バイト)

女の子4匹

1号:相葉さん家

2号:ページ様家

3号:かおりすさん家

4号:パパレ家に残します!(名前:ピーチ(姫))

(ねこまたぎ様のHPにも書いてあるのですが、ちょっと成長が遅く

みんな目が開いているのに、この子だけちゃんと開いていなかった位です(涙))

 

20000610c.jpg (27433 バイト)

全員集合

 

20000610d.jpg (30691 バイト)

なかなか左右対称の綺麗な形には決まりません(^^;)

 

20000610e.jpg (15030 バイト)

僕もトイレしたいんだよお!

 

20000610f.jpg (18281 バイト)

ハンモックと格闘中

 

20000610g.jpg (17217 バイト)

ん?だれや?

 

20000610h.jpg (19699 バイト)

何とか気を引こうとがんばるライチ