2000年3月23日

子リスが産まれました。

(子リスの間は赤ちゃんが他の動物に見られると、お母さんが

赤ちゃんを食べちゃうので見ることができないんです。)

2000年の早春(出産の約30日前)にホロピー(発情鳴き)を

していたので,3時間だけ「ぽぽー」さんと一緒にムフフです.

ピピ様のホロピー(pipinet.mp3)

 

そして一ヶ月後・・・
000327a.jpg (23429 バイト)

出産2,3日前のピピです。

お腹が大きくて、オッパイも大きくなっています

(やじるしの所)

 

日本初(生後10日くらい)?シマリス赤ちゃんの鳴き声!

少し育った(生後20日くらい)シマリス赤ちゃんの鳴き声!

 

下の写真は1ヶ月ほど経った4/30の写真です。

2000pipibaby2.jpg (25004 バイト)

よしよし!いい子ね!(立っているのはお母さん)

 

2000pipibaby3.jpg (25382 バイト)

ねーねーおかあさんあの人何してるの?(左:子リス)

あの四角い箱でたましい抜かれてるのよ。(右:お母さん)

 

2000pipibaby.jpg (24243 バイト)

えー!そんなのやだー!(仰向けの子リス)

いいのよ、たましい抜かれてるのはあっちなんだから!(立っているお母さん)