天国にいった子たち

れもん

名前:れもん (おんなのこ:避妊手術済み)

誕生日:1998/01/08 (ニュージーランド生まれ)

            2002/11/24没

性格:普段はおとなしいのですが,突然ハイになります.

特技:だっこのおねだり、ヒモ布喰い

病気:両目が白内障、心臓弁膜症

れもんが赤ちゃんの頃の写真はこちら!

白内障の写真はこちら

 

ランサ

         

名前:ランサ (おとこのこ:去勢済み)

誕生日:1998/03/?? (ニュージーランド生まれ)

性格:飼い主に似て大ボケです.

特技:ペットシーツ破り,カーペット潜り,畳掘り.(;-;)

1998/10/10/に飼い主の不注意で天国に旅立ちました.

          ランサの思い出.

 

 

らいち        

名前:らいち (おとこのこ:未手術)

誕生日:1998/06/03 (東京生まれ)

性格:ただひたすら「やんちゃ」です.

特技:なんでもガジガジ

特徴:「たまたま」があります.(*^o^*)

らいちの「たまたま日記」

2002年5月28日没

 

らいちも藤井さんのところから来ました.

(父親グビさん,母親ネギさん)

 

ランプーたん

 

 

 

 

 

  名前:ランプーたん (おんなのこ:未手術)

  誕生日:1998/05/24 (東京生まれ) 2004年11月15日没

   性格:食い意地が張っていてシャーシャーいいながらご飯を食べます.

  特技:強力最後ッぺ.(T-T)

  特徴:未手術なので,赤ちゃんを産むことができました.肝っ玉バトル母ちゃんでした。

 

ランプーたんは藤井さんちのポロさん(父親)とデデさん(母親)の子供です.

 

 

ばんじろう

(オス:2001/11/21没)

捨てられ保護されていたのをいたちごっこの不幸なフェレを無くす企画で引き取りました。

たぶん相模原ファーム生まれですが出生は全くわかりません。おおらかな性格で、

へたへたで発情のキャンセルに大活躍してくれました。


リリ(女のこ)

誕生日:2000年3月23日

2001年6月26日没

自立心に富み,怖いもの知らずでした.

ハンデのあるぺぺやココばかり甘やかしてしまいました.

もっと甘えさせてあげればよかったです.

 

ぽぽー(お父さん)

誕生日:1998春 お迎え 2004/3/17没

甲山でのフェレットオフの仮に立ち寄ったマリンで

衝撃の出会い!ピピさんの子育て中は巣箱から

追い出されてしまったり(涙)、男の中の男です!


 

ピピ(ポポーのお嫁さん)

誕生日:1998春 

性格:肝っ玉かあさん.昔はびびりんちょだったのに・・・

特技:9匹の子リスのおかあさんです.

「ぽぽー」を倒すべく,ボクシングの練習に余念のないピピ.↑

 


なの ちゃん

2001年10月生、同年12月10日没

手乗りというか・・・さみしいの!あそんで!!という感じの

人見知りをしないインコでした。

なのちゃんよ!(2001/11/19)

 

どうもお世話になりました。(T-T)

 


らてん

latin.jpg (19819 バイト)

1998年7月7日産まれ 2004年2月23日没

大人になってから藤井さんのところから養子にきたので

この子だけ果物の名前ではないのです。

なかなか喧嘩が強かったのです(^_^;)


りんご

200507ringo.jpg (10086 バイト)

りんごちゃん2005/08/04没

パパレ家きっての美人さんも歳には勝てませんでした。

 

ピーチ

 20030218F.JPG - 13,712BYTES

ライチとランプ−の娘.つまり?プラムのおばさん!
避妊手術をしたら邪悪になってしまいました.(号泣)
にぎやか担当2006/2/25没
 
 
 
ミカンさん
20030218C.JPG - 12,542BYTES 
ぺっとしょっぷの前に捨てられていた
のを,かわいそうと思いお迎えしました.
199888?産まれ
2006/3/24没
 
 

プラム  (♀)

FAIRLADYさんのところに里子に行ったグロリアちゃん

の娘(元シャネルちゃん).ということで,ライチとランプ−

の孫です.お父さんは藤井さんちのバルトくん.

2000/4/21〜2007/6/4



みちなが (♂: 2007/05/22生まれ, 2008/07/26没)
ホーランドロップイヤー

前の飼い主さんがアレルギーで飼えなくなったので家で飼うことにしました。
息子のように溺愛していたのですが、ちょっと事故で・・・(号泣)。