その他のページ

 

fukuzu.gif (3358 バイト)工房 福ず

樹脂ねんどなどの素材で小動物の小物を造られています。

すごく可愛いです。フェレットやシマリスもあって、超かわいいです!!

 

Disk UP

あすな商事さまのデータ−復旧サービスDisk UPのページ.
ハードディスクのトラブル(領域開放・誤フォーマットなど)
を復旧してくれます.一昔前の相場よりゼロが一つ少ない
くらいリーズナブルです.G

 

プロジェクトキース

テーブルトークRPGサークル 『プロジェクトキース』の代表KAZ−Aさんが
テーブルトークRPG等にまつわる作品などを展示しているページです。

船の写真もいっぱいあります。

 

 

ユネスコ関係のページ(最近ご無沙汰しておりますが・・・(^_^;))

浜松ユネスコ協会のページ

浜松ユネスコ協会は,戦争の非人間性を憂い,平和を願う浜松市民によって1948年4月に設立されました.

戦後の焦土の中で図書館の再建,美術館の建設運動,高校生の文化活動,小中学生の科学教室をはじめ

として,教育・科学・文化を通して人間性の理解と連帯に努力してきました.これからも明るく,こころ豊かな

文化都市浜松を目指して行動していきます.

 

神戸ユネスコ協会

神戸のユネスコ協会のホームページです。BBSもあって、アットホームなソフトなページです。