シンガポール出張(旅行?(^-^;))

2001/6/30-7/8 (PHOTO: OLYMPUS PEN-EED)

生まれて2度目の海外出張です!

完全おのぼりさん状態大炸裂でございます!(滝汗)

 

食事は中華料理の屋台?見たいなところ

ばかりで食べていました.

 

1品3ドル(1シンガポールドル=75円くらい)ですが,

ちゃんと値段を聞いて注文しないと10倍くらいの

値段になってしまいます!!

 

南部の観光島SENTOSA

入り口のドラゴン

 

水族館が綺麗です

 

タンカーがいなければ文句なしなんですが・・

どこのどなたか存じませんが,大ラブラブ大会です(^-^;)

 

アジア最南端の表示&展望台があります.

 

イルカショーが見れます.

イルカにも触れます(もち有料っす)

 

ナイトサファリ.窓ガラスが無いバス

(ジェットコースターみたいなもの)で移動する

ナイトサファリ.当然ストロボ禁止なので

内部の写真は無いのですが,ほんのそこにライオン

や象,かば,キリン,サイ,羊,かわうそなどがいて

大興奮なのです.

 

チャイナタウンのインド様式寺院

 

チャイナタウンの路地裏

 

路地裏のバザー

本当に,ごみとしか見えないようなものを

売っています(うちのガラクタのほうが高く売れそう).

 

世界三大がっかりのひとつ(らしいです),

マーライオン・・・・・がっかり・・・

 

シンガポールの地下鉄:MRT

長距離の移動はこれが安くて便利です.

 

国境の町, WOODSLAND.

 

マレーシアとの国境です.サーチライトや鉄条網が

国境らしいです.

 

ジュロン・バードパークのペンギンちゃん

 

本当に多くの種類の鳥がいます.

インコがとっても綺麗です.(T-PROOF)

 

暑いし,仕事で行くのだし,2キロくらい痩せて帰ってくる

予定だったのですが,食べ物がおいしくて2キロ太って

かえってきました.どうしよう・・・(;-;)