リスとウサギのリンク

 

sira_ban[1].gif (1455 バイト)白坂シマリス研究所 

シマリスのりすこちゃんに会えます.貴重なシマリスの鳴き声を聞くことが出来ます.

 

Ohno's page

1級愛玩動物飼養管理士 大野様のページ。文章中心ですがさすが専門家っす!!

 

シマリスのページ「あむあむ」 (Chipmunk's Amu Amu)

まもちゃん,ぷちぞうくん、ぽぽたんを飼われている秀子さんのHPです.

まもちゃんはリスの神様です。日本一のリスのHP!!

 

tora_ban1.gif (2108 バイト) とらのすけのホームページ

ナイスミドルな「とら君」と、セキセイインコのポポちゃん、ピピちゃんのページ。

イラストコーナーや花言葉なども充実。実はこの人がママレモン!

 

fukuzu.gif (3358 バイト)工房 福ず

樹脂ねんどなどの素材で小動物の小物を造られています。

すごく可愛いです。フェレットやシマリスもあって、超かわいいです!!

 

   ホワイトモグタンさんのページ。アルビノシマリスの自家繁殖&屋外大型リス小屋と超豪華なページです。

 

alis.gif (2343 バイト) しまりすアリスの国 

アリスちゃんご自慢の「タンス小屋」と「ブランコ」が見られます.守山リス研究会へも行けます!

  

 

SHIMARISU NO SHIPPO  

さと&ゆきさんのHP!おかんぴーちゃんの名前の由来は??

 

 

ここから下は行方不明です(^_^;) いずこへ〜

生駒's Home Page 

シマリスと王寺動物園がすきな男子大学生のページ.ももちゃんがお迎えしてくれます

 

luckyb.gif (3929 バイト) うさぎなリズム 
りーふぉんさんのHP.うさぎの「リズム」ちゃんとシマリス
の「ラッキー」&「ハッピー」ちゃんにあえます.うさぎもいいなあ.(^^;

 

 nekochan.gif (4949 バイト)ねこちゃん☆HOUSE

ねこちゃんさんの、猫とウサギのHPです。浜崎あゆみクラブは工事中です。(汗)

 

ちぇりこの部屋 

ゆかさんのHP!ちぇりこちゃんとちぇりお君かわいいです.シマリスのチャットがあります!!行かなければ!

 

う−の部屋∞プ−の部屋  

あの!オヤジくん(現:ぷーすけ君)のHPです.ウサギもいっぱいいます.ウサギの飼い方など勉強になります.