写真・カメラのページ

 

ban-negi.gif (3852 バイト)Negibozu's Homepage

パパレが写真の師と勝手に仰いでいる、ねぎ様のHPです。

風景と猫の写真がきれいです。

 

yasuta.jpg やすた写真室

青森県弘前市の安田写真室のホームページ。本物の写真屋さんです。

Photoさんの趣味のカメラコーナーや、アライグマの写真コーナーがあります。

フェレットの写真も撮ってくれるかな?(おーい、青森のフェレ飼いさーん!)

 

fantastic2.gif (1561 バイト)Fantastic Camera Gallery 

ロシア製カメラを中心にいろいろな(クラッシック)カメラで撮られたスナップ写真

などを紹介している中村さんのホームページ。その写真は文字通りファンタスティック!

おまけに、あのソビエトカメラ党宣言の著者さんです!!最近、超有名人です!

 

http://aki-asahi.com/

修理用革製品、シャッター幕などを買うことができます!。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓お休み中↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

gogoss.gif (6333 バイト) Hyperactive mirinda

ミリンダさんのHPが帰ってきました。すごく気合の入った写真でいっぱいです.

写真といっても,うちみたいにおちゃらけじゃなくて,かっこいいです.

 

Barbara  DX

写真&印刷関係の会社をされているバーバラさんのHPです。時々セミクラッシックカメラのこと

教えてもらっています。写真&カメラのCDromマガジン"Lens"買ってくださいって!