勝手に応援コーナー

本当に勝手に応援しています(汗)。

叱られたらどうしましょうか(滝汗)

 

フェレットストアー デッセ

desse.gif (4906 バイト) http://www.ftsd.jp/

デッセ 通販部:http://bb.ferretstore.jp/

フード、小物などいつもお世話になっています。

フェレットフードや飼育方法に関する情報はとにかく凄いです!

 

フェレットセレクション(株)イースター

成分も良さそうですし、小分けのパッケージで

酸化を防止していたり、市販品では理想に近いです!

この餌にかえてから、病気が減ったような気がします。

(というか、病気してない・・・)

シニア:3歳を過ぎてすこし元気がなくなってきていたレモンやランプーが

元気になりました。そのほかの子も!病気知らずです!

パフォーマンス:若い頃から良質の餌をあげていれば平均寿命は延びるはずです!

発売直後の物より最近の物の方が美味しいらしく、良く食べるようになっています。

テクニケア:今までは赤ちゃんや病気フェレにふやかしフードをあげるため

だけにマーシャルフードを買っていましたが、ふやかし用の餌が出ました。

 

WASHIYAMA ANIMAL CLINIC

某獣医で大人気だった鷲山先生が水道橋で開業されたそうです!

まだ、行ったことは無いのですが、大評判なのでご近所の方は是非!

〒101-0061 東京都千代田区三崎町2−21−6
TEL 03-5215-6607

 

ペットサーブ動物病院

miyauchi1.jpg (23845 バイト)

miyauchi2.jpg (25047 バイト)

petsave.jpg (98268 バイト)

tel 042-793-1299

診療時間

火〜金:午前9:30〜12:00 ,午後4:00〜7:00

土日祝:午前9:30〜午後1:00

往診・予約診療

火〜金:午後1:00〜4:00,午後7:00〜9:00 土日祝:午後2:00〜8:00

休診日:毎週月曜日

往診専門の頃からお世話になっています。フェレットの内科

では、かなり良い先生です。情報提供:いで様

 

バンビ動物病院

レモンの心筋症や、プラムの避妊手術、発情キャンセル・ホルモン注射

など難しい病気で、大変お世話になっております。すごく安心できます。

溝の口は一方通行ばかりで行きにくかったのですが、引っ越しして

通院しやすくなりました!