7月7日七夕の夜、子猫が道路をうろうろしていたので、

てんこさんと保護しました。

七夕の思い出なんて、なんかラブラブ?(爆)

とりあえず、パパレ家で飼うことになりました。

990708n1.jpg (21026 バイト)

僕はニャン吉でした。今は柚と呼ばれています。

お耳とおめめがおおきいでしょ?

 

990708n2.jpg (12443 バイト)

ん?いくら僕でも本は読めないなあ。

990708n3.jpg (12231 バイト)

人に遊んでもらうのが好きなんだ。

 

990708n4.jpg (26214 バイト)

おいら、ククク軍団は怖いから嫌いなんだ!


7月9日

あまりのかわいさに、てんこさんが飼って見ることになりました。

990710.jpg (13084 バイト)

文字通りの「お座敷猫」でございます。

 

990710b.jpg (13008 バイト)

「お!おい!大勢とはひきょうだぞ!!」

 

990710c.jpg (12660 バイト)

一対一なら負けないぞ!