お風呂アンケート集計!!

00件を超えるご協力どうもありがとうございました!!

(メールアドレス調べてなかったので、メールでのお礼が

出来ませんでした。どうもすいません。(^-^;))

文章での情報はまた後ほどアップさせていただきます。

ややこしいので、嫌がらない=好きにしちゃいました(^-^;)

うんPとは、入れるとやっちゃう子です(涙)。もちろん嫌いなのでしょうから、

嫌いに加えてくださいませ!

項目

好き

嫌い

うんP

合計

オス

27

23

7

57

メス

36

19

8

63

マーシャル

23

7

3

33

パスバレー

13

9

5

27

ニュージー

9

10

4

23

HQ・スター

1

3

0

4

日本

9

10

3

22

その他(殆どカナダ)

14

10

3

27

セーブル

18

8

4

30

ライトセーブル

8

9

2

19

アルビノ

3

3

1

7

ホワイトファー

4

0

1

5

シルバーミット

9

3

1

13

バタスコ

1

1

0

2

くんちゃんブラウン

0

1

0

1

その他(ブレイズ多し)

18

17

3

38

総評(ちょっと大げさかな??)

昔は、フェレットといえばマーシャルのセーブルという感じだったのですが、

やっぱりシェアは落ちているんですねえ。それはさておき、マーシャルの子は

お風呂好きな子が多いんですね!やっぱり大人しいからなのでしょうか?

男のこと女の子では、女の子の方がお風呂好きなんですね!人間と

同じで、やっぱりきれい好きなのかな?

毛色では、セーブル&ホワイトファー&シルバーミットの子がお風呂好きの

ようです。

で、一番気にかかっていたこと・・・・・・

やっぱりニュージーのライトセーブルはお風呂が大嫌い!

なんですね(号泣)