ぷっぷ

20歳から乗ってますが・・・結構、いろいろ乗ってますね(汗)

自戒の意味でまとめてみました。(滝汗)

  

1 カローラU、1300、AL20、白、トヨタ

初めての車、富士山とか日本平とか色々遊びに行きました。

colo2.jpg (7363 バイト)

 


2
サバンナRX-7 、1200、SA22C、白、マツダ

savanna.jpg (8193 バイト)

やっぱり男はNAのロータリーっす!加速はいいのですが、

じゃじゃ馬でリアが暴れて・・・楽しかったです(爆)!


3
ビガー、1800、白、ホンダ

パンツみたいな名前だなーって言われました。

デジタルメーター、デジタル燃比計、ALB、オートクルーズと

当時としては超ハイテクでした。

vigor.jpg (10121 バイト)


4
パルサー、1300、白、日産

初めてのAT。スキーに行ったり遊びに行ったり・・・


5
サイノスβ、1500、ライムグリーン、トヨタ

cynos.jpg (16758 バイト)

学費が足りなくなり弟に売りつけました(号泣)


6
アルト、550、白、スズキ

ドクターコース時代はバイトもできず貧乏だったので・・・コミコミ7万円


7
ビート、660、PP-1、赤、ホンダ

beatkun.jpg (16567 バイト)beatkun2.jpg (21743 バイト)

就職して初めてのくるま。ミッドシップ、水平対抗、オープン

な車に興味があって、そのうち2個を叶えてくれるので買いました。

結婚したら、買い物とか動物病院とか色々つらくて・・・

でも大好きなので乗っていました。ふつうの車を革靴とすると地下足袋みたいな車でした。


8
ファミリア、1500、BJ5P、シルバー、マツダ 

hami1.jpg (17449 バイト)fami3.jpg (13622 バイト)

残ったボクサー・・・にはならず、年齢相応の落ち着いた車に・・・

サスは柔らかいですが意外と安定して走ります。技術の進歩なのかな? 

アルミとタイヤを換えたら、少しだけオッサン臭く無くなりました。


9. mini one (R56)


苦節40年!生まれて初めての新車デス!!!2008年4月納車です。
ペッパーホワイト、オプションはボディー同色ミラーカバー&マフラーカッターのみ!!!(セコッ!)
1400ccしかないですが、街中だとパワー不足も感じず、乗っていて楽しいです(ビートと同じくらい楽しい)。

自転車

KONA  LANA'I  2005 model (コナちゃん)

konachan.jpg (53370 バイト)

KONAで一番安いMTBです。入門用です。これをKONAちゃんと呼ぶのはAクラスに乗っていて

俺はメルセデスだぜと粋がっているのと同じくらい恥ずかしいかもです。

でも、ママチャリやホームセンタで売っているCTBとは違いますね!!

(ダイレクト感が↑のビートを思い出します(^_^;))

 

あと、原付で、ジェンマ50, GAG50, TDR50, DAX-50STに乗ってました。