2004年 フェレットフェスティバル

(2004/11/3 銀座松坂屋屋上)

 

転職&引っ越しも落ち着いてきたので

めっちゃ久しぶりですがイタチイベント参加です!

(お名前間違えてるかも・・(^_^;))

 

2004ff11.jpg (11510 バイト)

国際フェレット協会さま、松坂屋さま、今年もありがとうございます。

 

 

2004ff9.jpg (22463 バイト)

毎度おなじみのニフティーのお肉大好きの旗です!

ニフの会員種変更などで巡回出来なくなっちゃいましたが

今年もお世話になりました!

 

2004ff12.jpg (12303 バイト)

だいむ君@プータの父さん

 

 

2004ff14.jpg (11603 バイト)

 

 

2004ff1.jpg (19009 バイト)

小太郎くん@P−ちゃんさん

 

2004ff2.jpg (21628 バイト)

ピーチ(左)と愛ちん(右)の、姉妹メンチの切り合い?

 

2004ff3.jpg (11287 バイト)

めごちんよ!てぷてぷよ!

 

2004ff4.jpg (15552 バイト)

ふじちゃん@ohiroさん

 

 

2004ff5.jpg (13643 バイト)

そうりゅうくん@ねこまたぎさん

 

 

2004ff6.jpg (25301 バイト)

めごちん、ピーチ、チャイくん、ラテくん、そうりゅうくん

 

2004ff10.jpg (17125 バイト)

おねいちゃんの服の中で幸せだよ

(らてくん@mimiさん)

 

2004ff7.jpg (20047 バイト)

僕は袖の中の方が幸せ!

(チャイくん@mimiさん)

 

2004ff13.jpg (41669 バイト)

おしゃれコンテスト。フェレフェスも今年で10周年だそうです!